ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
旅コンシェルジェ でオリジナルの旅

 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140508-00010000-kaiyou-ent


 『自分だけの海外旅行を楽しみたい人と、その旅先の現地滞在者や旅行経験者をつなぐ旅行クラウドソーシングサービス「tabikul」が5月8日(木)にリリースされた。

  これは、自分の行きたい旅行先の現地滞在者や旅行経験者旅コンシェルジュとなって、オーダーメイドの海外旅行の計画・手配を行ってくれるサービス。

  雑誌などでは得られない現地のリアルな情報や、希望に合わせた最適な計画、チケットの手配などを担ってくれる。 72時間以内に最適な計画を提案 「tabikul」の使い方は簡単。

 ユーザーは、PCやスマホから、「行きたい国」や「こんな旅行がしたい!」という簡単なリクエストを依頼。

 すると、目的の旅行先の滞在者や経験者が、希望に合わせてカスタマイズした旅行プランを、72時間以内で提案してくれる。

  そのプランを気に入れば、航空券やホテルの手配などは「tabikul」がやってくれるというわけだ。

 ただし、現段階では旅先のエリアはフランス・イギリス・イタリアのみが対象となっており、随時エリアの拡大を進めていくという。

 また、現在リリースキャンペーンとして、5月31日(土)までに、旅行の申し込みと入金が完了した方の中から、抽選で1組の旅行代金を全額負担してくれるキャンペーンが行われている。

  旅コンシェルジュは購入されると1万円

  オーダーメイドの旅行プランを考えるには、旅先に詳しい旅コンシェルジュの存在が不可欠となってくる。
 そのため、「tabikul」では、旅コンシェルジュも募集している。

 専用の特設ページから無料で登録することができるようになっている。

 見事、提案したプランが購入されると、1件につき1万円が贈呈される。さらに、5月22日(木)までの期間中では、48時間以内にプランの提出を行うと、1件ごとに3000円の報酬がもらえるキャンペーンも実施されている。』


  旅行クラウドソーシングサービス「tabikul」が新たなサービスを開始しました。

  旅先に詳しい旅コンシェルジュから、オーダーメイドの海外旅行の計画・手配を行ってくれるサービスです。


 ガイドブックに載っているありきたりの海外旅行では物足りない人、どうしてもこの国でこれをやりたいという強い要望を持っている人にとっては、利用価値大ですね。

 
600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター