ブログネタ
教わっていない仕事は「できない」と答えちゃダメ? に参加中!
HISの海外旅行アプリ

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000021-inet-inet


 『旅行会社のエイチ・アイ・エス(H.I.S.)は、Microsoft が10月26日に発売した最新 OS「Windows 8」に対応した公式アプリ「H.I.S.」の配信を開始した。

  Windows 8 を搭載したパソコン、タブレット端末から、同日オープンした Microsoft のアプリストア「Windows ストア」にアクセスして無料でダウンロードすることができる。

  アプリは「Windows 8」の新しいユーザーインターフェース「Modern UI」の機能に合わせて開発されたもので、H.I.S. が展開する海外ツアーの情報、海外航空券の最新最安値情報、通貨や時差、気候など世界各地の基本情報や、現地スタッフが更新する Facebook ページと連携した最新情報などを提供。

  人気の海外旅行先が27の地域にまとめられており、地域に関連する情報を一度に閲覧することができるほか、アプリか らツアーや航空券の予約も可能となっているという。

  旅行計画時に気になる旬なお得商品や現地のリアルな情報に、アプリから簡単にアクセスできるのが特徴 だ。

   同社は発表のなかで、「これからも H.I.S. ならではの機能を盛り込んだアプリを開発し、お客様により便利に新しい旅行体験の提案していきたい」とコメントしている。』  


  「Windows 8」に対応した公式アプリ「H.I.S.が早くも登場した。

   海外旅行会社HISの特長を生かした情報が得られそうです。
   HIS海外各地に支店を持っていますしね。人気の海外旅行先行きたい海外旅行先の情報がゲットできるかも!?   

   特に現地のイベント関係は、リアルタイムで地元の人しか知らない情報というものもあるだろうから、チェックしてみて損はないかもね。  

   ウインドウズ8発売されて、すぐに公式アプリ「H.I.S.」が出せるなんて、準備万端だったようです。
600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター