ブログネタ
夏休みに海外旅行を考えていますか? に参加中!
世界の行ってみたい空港


  CNNがチェックした世界のユニークな空港特集No4です。

  これまでの世界のユニークな空港はこちらをチェックしてください。

   世界のユニークな空港 No1
   世界のユニークな空港 No2
  世界のユニークな空港 No3



  オースチン・バーグストロム国際空港米国テキサス州オースティン

   空港の東西コンコースには、音楽を生演奏するための4つの会場が設置されており、各会場のステージでは毎週10本以上のライブコンサートが開催される。搭乗券を持った乗客は、最前列で生演奏が楽しめる。


   チャンギ国際空港シンガポール

  世界の空港ランキングで上位の常連であるこの空港には、さまざまなサービスやアトラクションが用意されており乗客を飽きさせない。 空港にはテーマの異なる5つの庭園があり、多数の蝶が舞うバタフライガーデンなどを楽しめる。小魚が足の古い角質を食べてくれるフィッシュスパ、最 新の映画も見られる無料の映画館、Xboxやプレイステーションが無料で遊べるゲームコーナーを利用すれば、待ち時間に退屈せずに済む。 他にも、高さ約12メートルのチューブ型滑り台、屋上プール、礼拝所、仮眠スペースなどが設置されている。


   4回連続で紹介した世界のユニークな空港特集

  シンガポールアジアのハブ空港だけあって、チャンギ空港は色々楽しめるようになっていますね。

   海外一人旅でその空港を訪れる事があれば、利用してみてはいかが? 退屈な待ち時間が思わぬ旅の思い出になるかもしれませんよ。

600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター